プロフィール

ラジル

Author:ラジル
プロフィールって何書くんだ・・・??

ラグナロクオンラインFreyaサーバーでうろうろしていますよ。

他に書くことあったら教えてください・・・orz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



WIZ転生♪

やっと・・・!やっとWIZ光りました!!!

マスターと師匠のおかげですがw


さっそくと転生しに乗り込んだら・・・

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

いざ対人!

さてさて、動物看護士として働き始めてからINする時間がいっきに減りました。
木曜日は休みだけど遊びに出掛けることが多かったり・・・w


でもでもっ
ROで目標ができたのですっ


とりあえずWIZを光らせること。
PvPでマスター、師匠を倒すこと。

です。
師匠にはクリAXで挑んだけどバッシュスタンにてあっさり死亡
マスターは事あるごとに挑み、ハンデいっぱいもらってるのに瞬殺されております。


続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ドM同士・・・?

ヘンタイペア


ドM同士でノーグ1ペアいってきました。
何してたかってと、横の火柱に座ってたプリさん。かなりのドMですね

2人してぺナ祭りじゃーって叫びながら特攻してみたり。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

やる気は低下気味、でもやります。

どんどんやる気低下中です。

むーモンクあげなければならんのだが・・・orz

スリッパに限界を感じます(何回も言ってる)


お金ないから結局嫌々行くけどねっ、行くしかないんだけどね!!!!

でもやる気しなーい!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ケンセイ育成中


ケンセイのレベル上げにつれてってもらいましたっ

アヌぬく1


HP様にMBでMOBを飛ばしてもらいはめてるので、僕は立ってるだけでいいという楽さ。

なにこれむっちゃ楽しい・・・っ

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


